新着タイトル
カテゴリ
月別
終盤!
怒涛の研修月間も終盤っぽい雰囲気が漂い始めました。
昨日は終日研修後、身体のメンテナンスへ…。やはり元気でないと働けない!
リフレッシュして今日からまたスタートです。
大事なことですが、これから後回しにされていた業務をやっつけていきます!

今日はアチ―バス講師の中越こずえさんをお招きして、すくっとでアチ―バス!
1年後の自分に手紙を書くというワクワクなイベントも用意しています。
そしておやつは地元「こいずみ」の大判焼きです。
今日は何とも地域色が強い1日になりそうです。

こうして連携して下さるって本当に有り難いです。


連携と言えば…長期休暇中、よくイベントを御一緒させていただいているさくら児童クラブさん。
土曜日に忘年会にお呼ばれして行ってまいりました。
もうひたすら飲む、飲む。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。
そして働く支援員さんが居心地が良いような場所にして行こう!と、改めて思いました。
支援員の関係性ってそのままこども達にダイレクトに反映されます。
和やかな職場に…。

img_8433
すっかり日が暮れるのが早くなりましたが、意外と遊べるものです。
放課後は開放的で楽しいものでないとね(^^)
img_8434
2017/11/27 その他
1 2 3 4 5 ... 13