新着タイトル
カテゴリ
月別
新春書初め
心静かに書初めを…。
img_8932 
そんなに静かにはできませんが(笑)
それでも集中力が非常に高い!と、先生に褒められて鼻高々のすくっこの書初め!
また、非常に丁寧に書けている!と、これまた先生に褒められてデレデレのすくっこ達。

先生、新年早々褒めていただきありがとうございます。
先生の字が上手過ぎて皆から歓喜の声が上がっていました(笑)
img_8937


年末年始は帰省組が遊びに来てくれます。
帰省組の年賀状に
「ずっとすくっとを続けて下さい」
と書いてありました。

おじいちゃん、おばあちゃんの家に帰るように、帰って来られる場所であり続けたいです。
大人になって、愛媛へ帰ってきた時に「すくっと無くなっとる!!」…は申し訳ないですからね(´-ω-`)
松山にいる子も同じです。
この冬休みは卒所生もよく手伝いに来てくれました。本当によく見てくれます。有り難いです。

さて、今日がすくっとの冬休み最終日。
本当は道後足湯巡りだったのですが、天候がイマイチのため急きょ変更です。
それでも沢山の楽しみを見つけてくれると思います。
2018/01/05 その他
1 ... 7 8 9 10 11