新着タイトル
カテゴリ
月別
今年もよろしくお願い致します
少し出遅れて新年のご挨拶となりました…。
皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。


どうも年末年始は気が抜けるのかダウンしてしまうようで、ひたすら寝正月の日々でした(:_;)
すっかり快復して今日からまた元気に頑張ります!

img_8745
すくっとの2017年最終日は餅つきでした。
県外から帰省した子も加わり、賑やかに!
  img_8872

年々餅つきもスムーズになっていきます。
自分達も、そしてこども達も徐々に慣れてくれているのでしょうね。




そして本日2018年のすくっとがスタート!
ゆるーくスタートしました。



今年のテーマは「変化」です。
これまで大事にしてきたこと、これからも大事にしていきたいことも沢山あります。
でも更に更に…を求めて変化させたいことは勇気を持って変えていきたいと思っています。

img_8681
そして今日は豊田家は入籍記念日です。
あっという間に6年です。
何だかもう10年以上は一緒にいるような気がします。
今日は母と3人で焼き肉を食べに行ってきました。
我が家はお祝い事はいつも繁忙期なので、簡単にお祝いを済ませてしまいます…。
それでも、心からの感謝と愛情を!
これからも力を合わせて頑張ります!
2018/01/04 その他
1 ... 7 8 9 10 11