新着タイトル
カテゴリ
月別
観劇にて感激

前回の更新から随分日にちが経ってしまいました…。

今日は立冬。
公園も落ち葉だらけ。

落ち葉のベッドを懸命に作る1年生…。
img_0865
「ふかふかなんやけど、起き上がったら七面鳥みたいになるよ!」
落ち葉が服に沢山付くことを七面鳥と例えるんだ~。
img_0866
「そうだ!落ち葉でおしゃれしよう!!」
落ち葉をグサグサと頭に挿し、おしゃれを楽しんでいました。
img_0868
「お客さんを沢山呼んでこよう!!」
この後落ち葉に埋もれている男子を発見。
img_0869
うーん、ドラマだらけです。
この季節だからこそできる楽しい落ち葉遊び。
共に紅葉の彩りを楽しんでいます。


ここからはプライベート寄りのお話になります。土日はなかなか濃い時間を過ごせました。

友人夫婦が気分転換に大島へ連れて行ってくれました。
img_0848

珍しく車内で爆睡…。
気持ちの良い景色に心洗われました。
ありがとう!!


夕方からは演劇へ。
滅多に演劇を観に行ったりはしないのですが、夫婦で大好きな岩井さんにお誘いいただいたので行ってみました☆

全国各地を飛び回る岩井さん。会うといつも自分も頑張ろうと思わせてくれます。
img_0857
道後観光。ようこそ松山へ!!


今回観劇に行ったのはこちら。
img_0870img_0871
 

重そうなテーマですが、非常に良かったです!

最後はぽわっと陽だまりに陽が差し込むような…。

役者さんの想いが伝わってきてひたすら感動しました。

福岡公演が残っているので、福岡在住の方は是非!!!
img_0849

先週から沢山の人に会って沢山の刺激をいただきました。
出合うようになっているのだと思います。
タイミングってすごいですね…。

今週はきっと先週よりステップアップした自分のはず。来週はもっと!
自分に期待して楽しんでいきます☆

2018/11/07 その他
1 ... 7 8 9 10 11