新着タイトル
カテゴリ
月別
なんだか本格的!!! 弓矢編

雨が上がり、暑い一日になりました。

すくっとの庭の池に「ザリガニ」がいる!!と、数日前から気になる子どもたち。

お察しの通り。。。ザリガニさんも必死に逃げてます(;'∀')

 

数日網にも引っかからないけど、姿は時々見え隠れの状態にもう業を煮やし、なんだか新しい作戦を考えた模様。

 

「あの、とんがったやつで ブン!ってやったらどう?
「こっちから突っ込んで網で攻めてみる?」

 

そして、今日は、かいくんに
弓矢をお願い(;´・ω・)
(ザリガニ君がんばれ~)

すくっとで壊れてしまった竹馬再利用で竹を削って・・・

103325002_683129962531502_4067606508360311177_n


切って、ひもを用意して。。。

104134644_785624835310197_7111508325051483747_n

みんな興味津々!

 

竹がそんなに曲がることに私もびっくりでした!

 

作るだけで精いっぱいの1日で、ザリガニは無事でしたww

 

なんでもこだわる男たち。

男は狩りの生き物と言いますが、ほんとに♪

 

来週はどうなるのかな?( `ー´)ノ

 

byひとみん

2020/06/12 遊び
1 2 3 4 5 6 ... 10