新着タイトル
カテゴリ
月別
冬休み支度
さ、さ、さ、寒い!

外で思い切り遊びまわるも良し!
室内でじっくり遊びを深めるも良し!

魔法のように何でも遊びに変えていくこども達の毎日。


木登りも上手になった!
この日が上まで行けた最高記録!!
img_6328


初雪が降った日。雪を撮ったらただの仲良し写真の出来上がり(笑)
雪…見えます?
img_6325

木に引っかかったボールは知恵を出し合って取ることができた!
協力して課題をクリアできた!!
img_6321

最近けんかが多いサッカーも、一生懸命やっているからこそ。
img_6320
けんかできる相手がいるって幸せなこと。
ちゃんとこの次に繋がってるぞ!!



どの出来事も大事な思い出の1ページ。
愛おしくてたまりません。


この日々の積み重ねを活かして…。
もうすぐやってくる冬休み。
3年生以上が企画を立てています。
img_6290
タイムスケジュールからグループ分け、ねらいや準備物も考えています。
img_6291
今から楽しみ~。(←支援員が)
全員がもれなく楽しめるように一生懸命考えている姿が何ともたまりません。
img_6289
冬休みに向けてひたすら準備の日々です。
2020/12/21 遊び
1 2 3 4 5 6 7