新着タイトル
カテゴリ
月別
12月突入
12月!!!!

あっという間に12月ですよ~!!!!

久々に仕事を追っているのではなく、追われている感がすごい年末…。
沢山の人に助けていただきながら何とか乗り越えられそうです。
頑張りましょう!!

さてさて、すくっとではこの季節ならではの風景が…。
img_6185
干し柿!!
好き嫌いの分かれるところですが、食べるのを心待ちにしている子も…。


そして石手川公園では更に落ち葉が…。
増し増しです。

img_6186
最近は木に登り、せっせと皆で集めた落ち葉布団にジャンプするのがブームらしく…。
服にものすごい量の落ち葉が付いています(笑)
img_6189


とりゃ~!
img_6187




どりゃぁぁあああ!
img_6188


夕方、宿題が終わっていない子は宿題のために室内へ入るのですが、見事に床が落ち葉だらけ…(; ・`д・´)
もー、はらってから入ってよ~(*´з`)と思いつつも、自分にも落ち葉が付いている…(;'∀')
新築感が無いすくっとですが、まだ来月で1年です…。よく遊んでいる証拠だね(笑)



img_6181
満月の夜にはご注意。
img_6180
公園の坂をひたすら転がる集団がおりますので…。

うーん、ホラー感満載です(;´д`)
img_6179

さぁさぁ、12月!
共に楽しみましょう☆
2020/12/03 遊び
1 2 3 4 5 6 7