新着タイトル
カテゴリ
月別
Go!スポレク祭!
今月はとにかく行事三昧なのですが、今月の行事ラッシュのラストが10月31日のスポレク祭です。

昨日の修行はスポレク祭に向けての100m走の記録会。(全員)
その前にケイドロ。
line_album_2021%e5%b9%b410%e6%9c%88_211005
今から熱いケイドロが始まる…。


足が速かろうが遅かろうが関係なし。
出たい子が出れば良い。
でも出るならしっかり練習しようぜ!
…がモットーのすくっと陸上部!


今年はすくっと陸上部顧問のかすみんの呼びかけもあり、30人近くが参加!
本番どうなるのか、今から楽しみ過ぎます。



出たいけど、足遅いけん…。
こんな風に出場を迷っている子がいました。


応援している自分からすると、ニンジニアスタジアムで走ることだけでもすごいことだと思うのです。
緊張がこちらまで伝わってくるのです。

それを物怖じせず挑戦できることがすごいこと。
で、本番に向けて頑張って練習を重ねることはもっとすごいこと。
で、で、本番は練習したことをしっかりやって楽しめること。


本番に向けて頑張れ!!
心からの応援と、なんちゃって指導(かすみんはマジ指導)しかできませんが、大人も自分ができることをやるだけ。


何事も一所懸命にする姿って本当に素晴らしい。
目標に向かって努力する過程をしっかり見取って褒めまくっていきます。


すくっと(即席)陸上部、ファイトー!!
2021/10/06 遊び
1 2 3