新着タイトル
カテゴリ
月別
2016年高学年合宿1日目
今年の高学年合宿、1日目が終了ー!

朝からバッタバッタの1日でしたが、じっくり時間をかけて準備をしてきた甲斐もあり、とてもスムーズ!

今日は19時までのお迎えをお願いしていたのですが、皆さん本当にありがたいことに見事に19時10分前に全員のお迎えが( ゚д゚)

保護者の御協力に感謝!そしてラストまで残ってくれた、支援員のなっつにも感謝!


夕方からの高学年は…

img_7042

img_7044

img_7041

・夕食
・ミーティング
・入浴
・就寝準備&団らん
・21時半就寝


切り替えが早く、ただただ感心。
ミーティングも非常に濃い内容となりました。
まだ明日も朝からミーティングですが…。

img_7045

大人顔負けの、すくっとのすごいこども達。

img_7034
img_7037
img_7039

今日はゆっくり休んでまた明日も楽しく話し合いをしようと思います(^ ^)

うーん、喋りすぎて喉が痛い( ´Д`)y
2016/12/02 その他
1 ... 11 12 13 14 15