新着タイトル
カテゴリ
月別
33

こんばんは!
ここのところはパソコン業務に追われています。

目がシパシパですが、支援員も増員し、来年度へ向けて万全な準備をしています。
ブログの更新がなかなかできず申し訳ございません!


「あと5日で誕生日!」「あと3日で誕生日!」と、カウントダウンしているようすけ。
毎日とにかく待ち遠しい!(笑)
小学校の頃の自分もそうだったなーと、振り返りつつ…。

私事ですが、先日誕生日を迎えました。
うーん、この歳になると生かされているのだなー。と、しみじみ感じます。

一生懸命産み育ててくれた両親。そして家族。
共に泣き笑った沢山の友達。
色とりどりの笑顔を見せてくれるこども達。
今まで出会った沢山の人々。
きりがありませんが…。

とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。

そしていつも支えてくれるきのこさん。
友人たちを呼んでサプライズパーティーを開いてくれました。
img_0230
いつも本当にありがとう。


さぁ、毎日カウントダウンしているようすけ。
もうすぐ誕生日ですよ☆

2017/02/22 その他
1 2 3 4 5 6 ... 11