新着タイトル
カテゴリ
月別
修行と期間限定の従業員
月曜日は修行の日!!
極寒だったので、最初にとにかく身体を温める遊びをして、心も身体もほぐれたところでチーム戦です。

3チームに分かれて…でしたが、この3チーム、なかなか良い勝負をするのです。
img_3034
敏捷性、運、走力等々、それぞれが得意な要素を少しずつ入れつつハードルの高さを変えつつ…。
1人も残さず楽しもう!がモットーのすくっとの修行です。
img_3035

後ろで仲間を応援している姿、自分の番をまだかまだかと待つ姿がたまりませんね。
img_3038
しかし皆速くなったなぁ~。と感心。
img_3036
何よりたのしげです。

少しでもきっかけになって外遊びに興じるようになってくれればと思います。
遊び(すくっとでは特に外遊び)で学ぶことは非常に多いです。
少しでも遊びの時間を確保しようとスケジュールを組んでいます。

そしてこの時期、期間限定で清掃業者の方々が来てくれます。
img_00441
どうも~。お疲れ様です~。
img_00451
クルッポ―クルッポ―。
img_00461
節分後の豆を鳩達が無心になって食べてくれます。
img_00471
おや、スズメさんも。

こども達が学校に行っている間、きれいにしてくれる鳥達。

放課後、「あ!鳥が食べてくれとる!」と、驚く顔を見るのが楽しみです。
鳥さん達もありがとう☆
 
2018/02/06 その他
1 ... 8 9 10 11 12