新着タイトル
カテゴリ
月別
g-kids
来年度に向け、ひたすら走り続けているすくっと。

せっかく問い合わせをいただいても、受け入れができない校区の方だと本当に申し訳無く…。
以前までは良かれと思って色々な提案をさせていただいていましたが、自分が心からおススメできる場所でないと無責任では?と考えるようになりました。

大事な放課後。
最終的に選ぶのは保護者の方々であり、こども達。
ですが紹介する施設にも責任を持たねば!

そしてこの春から、心からおススメできる新しい学童保育所がおススメに仲間入りします。

「g-kids]
附属小学校のこどもさんを対象とした学童保育所です。
こちらの代表はすくっとで頑張ってくれていた「ミッピー」こと高田ミナさんです。

熱(苦し)く、面白い場所になること間違いなし!!

こんなに真剣な眼差しでこども達が泳いでいる姿を見守れるのはミッピーだけでは?(笑)
img_6179

現在はホームページではなく、フェイスブックページからの御案内となりますが、是非是非ご覧下さい。
↓↓
https://m.facebook.com/%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AE%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E5%9B%A3-%E6%B0%91%E9%96%93%E5%AD%A6%E7%AB%A5%E4%BF%9D%E8%82%B2g-kids-2012724652334266/

今後は互いに交流していきます!
高め合える場所に!
2018/02/15 お知らせ
1 ... 6 7 8 9 10 ... 12