新着タイトル
カテゴリ
月別
みんなでジャンプ!
先日の修行は長縄!

冬場のすくっとでは、定番の遊びですが、
1年生はほとんど初めてチャレンジする子も。

 img_2259

真ん中まで走りこんで跳んで走りぬける!

タイミングをつかめばできるようになるのですが、
初めてだとなかなか難しい・・・
それまでは何回もトライします!

img_2258

上級生は慣れてる子も多く、
タイミングよくジャンプしていきます♪
2年生がものすごく上達していてびっくり…!

3人で走り抜けたり、
上級生は手を繋いでジャンプしたりと
ちょっと難しい技にも挑戦!

img_2257

img_2256

連続で跳べた時はみんなテンションあがります~!!
しっかり声掛けできる6年生はさすが!

長縄はとにかく一体感が出るところがGOOD(^^)
全学年で気持ちよく連続ジャンプができるようになるのが楽しみだな~♪
2020/09/18 お知らせ
1 2 3 4 5 6 7