新着タイトル
カテゴリ
月別
ありがとう♡
4月からすくっとに仲間入りしたKちゃん。
とても落ち着いて過ごせているのですが、
登所日が少ないこともあり、
すくっと楽しめているかな?と少し気になっていました。

73b95e25-c5a4-44fa-8673-43b2a61c82fa

私が他の子と遊んでいると、
「かすみん、〇〇くんてどの子?」と
聞いてきたKちゃん。

私が教えるとその子のところに行って
「○○くん、チョコレートありがとう。おいしかったよ!」
と伝えているではありませんか!


実はこの日のおやつの中に、
〇〇君が持ってきてくれたおやつがあったのです。

その袋には別の2年生女子が
こんなメッセージを書いていてくれたのですが笑

b7a0a935-0205-4015-b609-8d32f3829beb
※余談ですが、指で隠しているのは、
おれいをいっといて「な」と
間違えて書いてしまったからだそうです。笑


Kちゃんと〇〇君は、これまで話した事はほとんどないと思います。(むしろゼロかも)
それでも、きちんと、しかも具体的なお礼ができるKちゃん、すごい!!
思わず胸が熱くなってしまいました。。

その後もお礼をきちんと伝える子を何人も目撃。
 
すくっこ、本当にレベル高めです!



こんな素敵な瞬間に立ち合わせてくれてありがとう♡

そして名前を呼んでもらったことにもキュン♡なかすみんでした。
2021/05/21 お知らせ
1 2 3 4 5 6