新着タイトル
カテゴリ
月別
伊予路に春を呼ぶ
椿まつりも終わりました。
小学生の頃、仲間とワイワイ行ってたことを思い出し、小学生の頃通った道通りに参拝してきました。

歩道橋から見た景色。

祖母と待ち合わせをし、バスで帰る祖母を見送ったバス停。

仲間の笑い声。

今でも鮮明に覚えています。


大人になってからはお参りと縁起物、そしてりんご飴。
個人的にはいちごあめが好きです。

img_0084

今年も頑張ろう、すくっと!

img_0085

そして土日の二日間、防災士の資格を取りに行って来ました。

こうして専門分野と違う畑の勉強をすると、本業のイメージが湧きまくります。
素晴らしい機会をいただきました!

これを機にこども達とできること、伝えることが増えると良いなー。

自分も相手も大切に。 まずは自分にできることから。
2017/02/06 その他
1 ... 542 543 544 545 546 ... 575