新着タイトル
カテゴリ
月別
赤くてあまーい
      春なのでいちご狩りに行ってきました!
天気が心配だったのですが、何とか持ってくれました。

毎年恒例のいちご狩り。場所も毎年恒例です。
すくっとが毎年お邪魔するのは西条市の玉井農園さんです。

img_6894

今回は4月から本格的にスタートする、民間学童所の「プティパ」さんと一緒に行きました。

img_0572
愛情たっぷりのいちごを頬張る頬張る。
やっぱり愛情がこもっているものは本当においしいねぇ。

彼はどうやら食べ過ぎて頭がいちごに…。
img_6893

その後いただいた猪鍋も最高でした。
img_0590


お腹いっぱいいちごを食べた後は、こちらも恒例、畑サッカー。
足場が悪いのでよく転ぶのですが、これがまた面白い!
img_0585

img_0605
山菜採り、生き物探し、草花遊び等々、ひたすら土とふれあえた一日でした。


プティパさんとの共同プログラムは初めてだったのですが、一緒に楽しんでいてほっこり。
img_6898

玉井さん、毎年甘いいちごをありがとうございます!
みんなまた来年も行きたいとのことです。よろしくお願い致します!
2017/03/31 その他
1 2 3 4 5 ... 17