新着タイトル
カテゴリ
月別
春休みスタート
春休みが始まっています。

初日は以前から女子より希望が多かったネイル体験。
コスト面でどうかと考えていたのですが、な、なんと!幼稚園からの幼馴染がネイリストの資格を持っていました。(早く気付こう!)
img_0516
img_0523
img_0529

有り難いことに実現し、ご満悦の女子チーム。
とってもキュートな時間が流れたようです。
img_0531

一方の男子チーム。

男子はネイルにご用は無いようでしたので、サバイバル飯体験を…。

久々に男子だけのプログラム内容…。もう笑いしかありませんでした(笑)
ガチャガチャワイワイ。
缶切りも初めて。マッチを使うのも初めて。

空き缶でご飯を炊くという内容だったのですが、意外と難しく、最終的に大雨により断念…。
一生懸命火の世話をする姿は格好良かった!
  
img_6875
img_6877
img_6878


生米や割と炊けたお米を集めてガスで炊きなおし、おいしいおにぎりが完成!
img_6881
img_6882

「今回は失敗じゃない!だってまた今度は もっとうまく炊ける!」と前向きな言葉が頼もしかったです。
2017/03/28 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 17