新着タイトル
カテゴリ
月別
雪やこんこ
今日も寒かったですね~!

毎週高齢の朝から研修でした。
寒い中参加して下さる先生方に感謝感謝☆
今日は「放課後児童クラブにおける保育計画について」でした。

持久走大会の学校も何校かあり、この寒い中走っていると思うと、研修を飛び出して応援に行きたくもなりました。
…が、やはり研修では色々なクラブの方と交流ができることもあり、本当に楽しみにしているのです。


ブログが更新できないと、色々な出来事が積もっていきます。


水曜日。
修行で頭と身体を使いまくって間違えまくって大笑いした日。
でも、徐々にできるようになっていく&工夫している姿に感動。
img_2956

木曜日。
極寒の今日。
昨日から仕込んでいた氷が完成。
img_2960
見事に凍っていたのでこども達に披露!

img_2961
一応かじってみたそうです…(笑)
この調子で5感で思い切り季節を感じて下さい!

img_2963
寒かったのですが、今日も外で思い切り活動!
img_2965
寒くならないように動く動く。

今日もお腹いっぱい遊んだ放課後でした。
明日のおやつはおでん。今からコトコト仕込みます~!
2018/01/25 その他
1 2 3 4 5 ... 11