新着タイトル
カテゴリ
月別
暖かな月曜日
今週は先週よりも随分暖かい一週間のスタート!
先週は本当に寒かった!
img_8962
滑り台の隙間は楽しい隠れ家でもあり、寒さをしのげる場所です。
4人ほどがすし詰め状態!

明日は凍るで~!と、テンションアゲアゲで水を入れます。
ワクワク♪♪ワクワク♪♪
img_8963
翌日…学校から帰ってきたこども達。
「本当に凍っとる~!!!!!!!!」
歓喜の声をあげていました。
img_8964
もりもりに花を入れて凍らなかった子も、「次はもっと減らしてみよう。」と前向き。
また気温が下がった日に再チャレンジしようね。

img_8950
現在学校全体で縄跳びに取り組んでいる所が多く、縄跳びブーム。
一人跳びでは物足りず、二人跳び、三人跳び、四人跳び…!
 
小学校時代、縄跳びが苦手だった自分。
この子達と一緒に練習してたら縄跳びも好きになっていたかもなぁ(笑)
何をしても楽しそうです。
2018/01/15 その他
1 ... 4 5 6 7 8 ... 11