新着タイトル
カテゴリ
月別
思いやリーダーになる!
思いやり+リーダー=思いやリーダー。
img_5981
夏休み初日は、アチ―バストレーナーの中越さんによるアチ―バスゲーム!
img_5869
少しずつ雰囲気が変わりますよね…。
img_5885
夏休みの最初にどうしてもこれをやっておきたかったのです。
キャンプも最初の方にありますし…。
  img_5889   
誰かを思いやって行うゲーム。
きっとキャンプに行っても抜群のチームワークを発揮してくれることでしょう。

中越さん、ありがとうございました☆

そして夏休み2日目のすくっとでは、井手神社での天神祭りの準備!
img_2137
選抜メンバーが買い出しに行って、他のメンバーが看板などを作って…。


%ef%bc%91%ef%bc%92%ef%bc%93
高学年の七夕飾り担当者が低学年を引き連れて七夕飾りを頑張ってくれましたよ~☆
%ef%bc%92%ef%bc%93%e3%80%8cimage-1

まだ2日です…!
濃い日々を送らせていただいてるなぁ。と、たった2日ですが思います。

丸1日一緒にいると、いつもの放課後以上に沢山のことが見えてきます。
全部糧にしたいよねぇ。
image-1
今日は天神祭り本番!
いつもお世話になっている井手神社。
沢山の人の笑顔で溢れますように。
2019/07/24 その他
1 2 3 4 5 ... 11