新着タイトル
カテゴリ
月別
洗濯お願いします…
土日、どっぷり夏休み準備に追われていました~!!
きっと他のクラブの支援員の皆様も、土日返上だったのではないかなぁと。
え?ま、まさかすくっとだけ?(/・ω・)/

とにかく脳も体も使い過ぎて疲労感が…。
明日からリセットして頑張ります!

そしてやはり19日のテンションは最高に高く、でも生憎の雨模様でした。
27808203-ac4112e66151dd2cadee5c5720aaafc4-19072111
公園も行けないな…。

部屋にずっといてもなぁ…。

前から考えてたけど、今日しかないよなぁ…。

うん、やっぱり今日だなぁ。



というわけで決行!!!!
27808203-8dac7381ee76f04ddfcd464aa66093c9-19072111
雨ならではの泥んこ遊び!!
27808203-93a68e5df0acce35a5b2eb10456741a1-19072111
うわぁ…絶対プールだと思ってるよね( ゚Д゚)
27808203-ef38ebba2556f691bbbf9240bb891b6e-19072111
うんうん、やっぱり土っていいよね~(●´ω`●)
27808203-102add7bd36556c8a095f2f8d7663f15-19072111
実はこの日も室内で夏休み前の準備に追われていたのですが、上から見ても楽しそう…。
27808203-ab2b375c7c11ec777ad102c315a2e2e0-19072111

    
この金曜日の泥んこ遊びを経て本格的に夏休みに突入したすくっと。

夏休み前は、何だかドキドキします。
なんせ8月30日(金)までのスケジュールを一気に組んでいるため、抜けが無いか心配になるのです。
ずっと短距離走を走っているような感覚です。

…が、今年度は支援員もゴリゴリシフトを希望してくれたため、
上手に休憩もできそうな予感(*'▽')

さぁ!すくっと号(夏バージョン)、出港です!!!(・∀・)
2019/07/21 その他
1 2 3 4 5 6 ... 11