新着タイトル
カテゴリ
月別
入学おめでとう~☆
入学おめでとう!

すくっとの卒所生にも新1年生がわんさか☆

中学に高校に…。
うーん…感動!
立派に成長した姿、本当に嬉しいです!

入学してすぐに休校。
この期間、学校が始まってからのエネルギーに変えていこう!


11748191261507
我が母校へ入学。
これは素直に嬉しい!

11778154768694
すくっと入所時、かなーり小さかった新中学1年生。
大きくなったー!


そして久々に皆に会って絡まれまくる…(笑)
img_4252

共に過ごした仲間。
離れても絆はずっと…だよねぇ。
img_4251


すくっとの玄関前でくつろぐアザラシ軍団も、いつか巣立っていくのか…。
img_4253
寂しくもあり、それ以上に成長が楽しみでもあり。

ここを巣立っていく時には、沢山の仲間との沢山の思い出いっぱいで巣立ってほしいものです。
img_4254
力を合わせて登っている石手川公園の木。
1人で登れるその日まで、皆の成長を見守ってくれています!
2020/04/13 その他
1 2 3 4 5 6 7 8