新着タイトル
カテゴリ
月別
2020年度スタート!
2020年度スタート!

新施設になって最初の1年生たち。
ドキドキワクワクだったことと思います。

新しい1年生が登所すると、
嬉しそうに縦割りチームの上級生がお世話にやってきます。
頼りになる~。

皆のすくっと初日を知っているからこそ、何だか感慨深い…。
手洗いを教えてくれているだけで泣きそうになるわ~(笑)
img_4138   


入所式は新1年生が主役!
それぞれが歓迎をしてくれました。
img_4139
自己紹介も立派で泣ける…。

img_4142
今年度はこれまでに無い人数でしたが、何とかなると思ったのは在所生のお陰。
そして本当に頑張ってくれている支援員のお陰です。
いつも助けられてばかりです。

img_4144

初日は大雨でしたが、明日からは晴れます!
久々に外へ行って発散します!


「ねぇ、友達になろう。」
「うん!」
本日初めて会った1年生同士が何気なく交わしていた会話です。
これにはもう胸キュンでした…。
しばらく胸がキュンキュンするような日々が続くのでしょう…(笑)
img_4145
今年度もすくっとファミリーをどうぞよろしくお願い致します。
2020/04/01 その他
1 2 3 4 5 6 7 8