新着タイトル
カテゴリ
月別
☆2021年スタート☆
明けましておめでとうございます!

前回の更新からあっという間に年末…そして年が明けていました!!

今年のお正月は初日の出でも見に行ってみよう!
ということで早朝から松山城へ!!
初日の出に間に合いそうになかったので、元旦の早朝からランニングになりました。

汗だくで初日の出を拝む…(笑)
img_6426
それはそれは美しい初日の出でした。

すくっとのロゴの太陽は朝日です。
夕日も好きなのですが、すくっとのロゴは朝日!

人々に希望や光を与えられるような場所に。
そうそう。すくっとってそんな場所を作りたくて立ち上げたんだったよね~。
初日の出を見て改めて立ち上げ当初の気持ちを嚙みしめる2021年の元旦。

今年はコロナとどう生きていこうか。
ここ工夫したらこうやってできるんやないかなぁ。
あれも試してみようか。
ワクワクワクワク考えが湧き出る正月休み。
今年は変化を楽しみながら前へ前へと進んでいく1年にしていきます!
img_6439
皆様、本年も宜しくお願い致します!
2021/01/02 その他
1 ... 7 8 9 10 11