新着タイトル
カテゴリ
月別
逃走中~すくっと石手川編~

冬休み高学年企画第2弾!!

 

今日のチームの企画は、TV番組で大人気の

逃走中

すくっとの総勢40人くらいの大人数で石手川公園を駆け巡ります!

ハンターは4人!!

2021-1-5b

ハンターに捕まらないように走る走る走る…(・_・;)

足の速いハンターにあっという間に捕獲される35人。

ものの10分でした。。。

2021-1-5a


これでは、ダメだねどうする?…再度作戦を考えます。

ハンターの恩情で、隠れる時間を増やしたり、復活カード1枚当たりの人数を増やしたりしてくれました。

 

ではもう一度!スタート!!
2021-1-5c

ブランコの上にBOX発見!!
 

今度はなかなか手強くなりましたよww

回を何回か重ね、いい感じになりました♪
 

ミッションはなかなかクリアできなかったけど復活カードや復活ボールをうまく使い、最後は、何と逃げ切ったメンバーも!!!

 


広い石手川公園も子どもたちにとっては所せましといった感じです。

2021-1-5e

企画進行は高学年のため、私たち支援員は「牢屋番」や「ミッションクリアの関所」や「審判」を言い渡され。。。

頑張りました!!(*^^*)


何日もだんどり段取りを考え、みんなのがどうしたら楽しくできるかルールを調整し、リードしてくれた高学年のチームありがとう♪

 

参加した子どもたちも、前日からワクワクして、ハンターもサングラス持参でした!

 

明日は、森林公園のアスレチックだ!!

 

まだまだ冬休み楽しむよ!!!!


#すくっと 

 

2021/01/05 遊び
1 ... 7 8 9 10 11