新着タイトル
カテゴリ
月別
明日はクリスマス会です。
明日はクリスマス会!

高学年がプログラムやら何やらワイワイ準備をしてくれていました。

img_1700

飾りを準備する時間が無かったので、今回はダイソーで(^^)

大人が選ばないような飾りをチョイスしてくれて新鮮でした。

img_1702

img_1701

高学年もキャラが濃すぎるのですが、割と話はまとまります。

一生懸命だからこそぶつかることもあるけど、個々の成長、集団としての成長を気長に見守っていきたいと思います。


ところで…水曜日の朝はまとめて買い出しに行くことが多いのですが、決まってとあるスーパーへ行きます。

とても混むので、今日は開店前に行くことにしたのですが…9時前から長蛇の列!!

すごいスーパーです!
おったまげー!な朝でした。
2016/12/21 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 15