新着タイトル
カテゴリ
月別
紅葉ウィーク
更新の間隔が大変空いております…。申し訳ございません…。

先週もとびきりの日を過ごしてきました!
まずは完成したこども達の作品からご紹介!!

玄関を入ったらすぐにこのような作品が…☆
公園で赤・黄色・緑…本当に様々な落ち葉を拾ってきてくれました。

仲間ととにかく貼りまくった作品がこちら☆↓
 img_0923 img_0922 img_0921    

うん、良い感じ~!
協力してぐわーっと仕上げてくれたこども達も勿論すごいのですが、こういった作品作りをサポートする支援員に感心させられます…。(←代表はサボり?)
代表は新規入所の面談中でした。できればこども達が過ごす放課後を見ていただきたいので…。
こういった時に仲間の支援員は本当によく頑張ってくれています。ありがとう!!!


そして土曜日は運動指導の振替イベント!

1~3年生限定のプログラムです。
どうも音楽会と日程が重なってしまったのですが、少数精鋭で出発!

この日は久万高原町に行ったのですが、山へ登ろうとした際委、夏休みにお世話になった竹森ガーデンさんに出会いました。
「声で分かりました~!」
こんな風に言っていただき、竹森さんが作られているリンゴを片手に記念撮影。
128782144_unknown
おっと、ここがゴールのような雰囲気だぞ(笑)
リンゴをいただき心がホクホク☆


よっしゃ行こうか~!!
今日は3年生がリーダー!張り切って行きましょう!
128782160_unknown
img_0955 
img_0954


見事な紅葉!
128782384_unknown
実はこの日、保護者の方が一緒に来て下さっていたのですが、圧倒されました。
重いリュックを背負って2歳の子を抱っこして…。
その後、ボール遊びでは軽快に動き回り…。
とにかくすごかったです。感動です。

img_0956
雨の予報だった土曜日。
こども達の想いが届いて暑いぐらいの良い天気。
流石すくっこ。
128782432_unknown
128782464_unknown
帰りも高原のおばあちゃんのリンゴをいただき、更にホクホクなすくっこ。
大根もいただいたので、今週おやつに出そうね。ホクホクのやつね!
2018/11/20 その他
1 ... 3 4 5 6 7 ... 11