新着タイトル
カテゴリ
月別
遊びは夕暮れまでが勝負!
めっきり冷え込んできた今週。
下が駐車場のすくっとは極寒です…。


日曜日は今年度最後の広島での支援員研修!

今回はホテルから歩いて会場まで…。

563586787-656632 img_0900 img_0907 

紅葉が本当にきれいでした!
img_0908

あと2回、徳島県にて。
楽しく貴重な経験をさせていただいております。



その間きのこは神奈川県へ…。

無事に温熱療術の資格をGET!

これからバリバリ人を癒していってくれるでしょう。


土日は2人とも県外へ出ていたので、帰ってきてホッとしました。



宿題は暗くなった夕方からにしたすくっと。

ゆーっくりこども達と外遊びに行ける日が増えました。

この2人、黙って空を見上げているので、雲の流れを見ているのかと思いきや…

img_0920

「かいくん!鳥がおったよ~!!!」

と、猛ダッシュで報告しに来てくれました。

「あれはモズのなんとかや。蜂とかぶっさすやつや。」

ぶっさす…物騒やな~笑

一緒に木の下へ行き、ぶっさされていると噂のはやにえを見に行きます。

しかし良く知ってるな~。

はやにえはありませんでしたが、あまり聞かない鳥の声に耳を澄まし、セミの抜け殻をブローチに。

夕暮れまで沢山の遊びが広がって行った火曜日でした。
2018/11/14 その他
1 ... 4 5 6 7 8 ... 11