新着タイトル
カテゴリ
月別
良い天気でした
昨日はとっても良い天気でお花見日和。

1年生と行く初めての公園でした。
昨日はお休みが多かったため、1~3年生のみ。

すっかり仲良くなりました。
img_0695

すくっとランキングでは、石手川公園の中でも人気が高いこの公園。
昔祖母によく連れてきてもらいました。
その頃は大きな石でできた滑り台が怖かったな~。

今は遊具もすっかり現代風に。
よく遊んでくれたので、お茶もすっからかん。
img_0701

最後にみんなでできる遊びを考えようの巻。
ちゃんと1年生のことを気にかけてくれる上級生に感謝。
img_0707
 
さぁ、今日も石手川公園です。
今日はエコリーダーさんと石手川の生き物調べ!
何でもエビがいるそうな…。

川で泳ぐものと勘違いしている猛者もいますが、今日は水中生物と戯れてきます。
2017/04/05 その他
1 ... 8 9 10 11 12