新着タイトル
カテゴリ
月別
さーくらさいたら♪
ピッカピカの1年生!

新1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
雨で例年より寒い入学式でしたが、桜の花は満開でした!

そして今日から新1年生のお迎えがスタート!
ちゃんとお迎え行くからね~。

こちらは春休みが終了し、土日は春休みの打ち上げも兼ね、友人たちとお花見。
もう1日のお休みはひたすら施設のハード面を整える作業…。
この時期はなかなか休めないのが現状です。
img_7004

そんな中、卒所したばかりの☆中学生☆が手伝いに来てくれたり…。
非常に助かります!宿題も見てくれます!
img_6998
たかひろ、ありがとー!!


そして昨日はラジオ収録でした。
img_7030
パーソナリティーは中村県知事。
とっても気さくな方でした。
「えひめ・熱中・夢中人」放送は4月15日、22日の9:30です。
あまり上手に話せていませんが、良かったら聴いてやって下さい。
2017/04/11 その他
1 ... 6 7 8 9 10 ... 12