新着タイトル
カテゴリ
月別
蟹パワーで今週もスタート
先週の出来事ですが、クリスマス会の準備を一生懸命してくれている高学年です。
img_8502 
きっと前回のハロウィンパーティーよりも良い会になるはず!
しっかり協力して取り組めています。
img_8503

こうして自分で考え、仲間と協力して成し遂げる機会が未来に繋がってくれると良いな~。
と思うのです。
心なしか顔つきが随分お兄さんお姉さんになったきたような…。




そして昨日はずっと放置していた家の用事を朝から頑張りました。
1日休みでないと出来ない事って結構多いですよね…。

そんな頑張った自分達に夜はご褒美が。
石川県から香箱蟹のメスが届きました~☆
img_8506
有り難い贈り物に、心も身体もポッカポカになりました。
また今日から頑張れそうです!
2017/12/11 その他
1 ... 8 9 10 11 12 ... 15