新着タイトル
カテゴリ
月別
格好良い
昨日は保護者が働いている職場へ。
職場訪問ではないのですが、3か所へ伺いました!
  

本当に色々なフィールドで活躍されているのですが、
実はこうして保護者が働いている姿を見るのが好きです。
ものすごい格好良いのです。
微力ながらもこの仕事のお手伝いができるように…。と、強く思うのです。
自分も頑張ろう!ヽ(^o^)丿


そして本日は水曜日!
スイミング前のすくっとはこのような様子です。

ね、ねぇ、寒くないの?(;´д`)
img_7615



神社は遊びの宝庫だよねぇ( *´艸`)
img_7616



寒くなってきたところで缶蹴りブーム再来|д゚)
縦列で隠れます(笑)
img_7614



バスがゆっくり来てくれることになり、ゆとりが出たスイミング出発前。
たんまり遊んでスイミングへ向かうことができています。


img_3287
缶蹴りの缶をゴミ箱へ漁りに行く4年生女子(笑)
仲間がワクワクしながら待っているぞ(*´▽`*)
2019/12/11 その他
1 ... 6 7 8 9 10 ... 13